立川「紅矢」へ行ってきた

f:id:yu39n:20170219154040j:plain

2017年2月、出張の宿泊先・立川で夕食をどこで食べようかと悩んだ結果、かなりお安くお肉を食べることができるという「ハンバーグ&ステーキ 紅矢 -BENIYA-」さんに行ってみることにしました。


紅矢さんのホームページは以下。

www.beni-ya.info

場所はコチラ。

場所は少々分かりにくいかも。

建物の2階で、エレベータで上がります。

f:id:yu39n:20170219154044j:plain

店に入ったら、おひとり様なので、カウンター席へ。

メニューは上の写真。

ハンバーグが5種類、ステーキが3種類、そしてハンバーグとステーキの両方が楽しめるコンボがスモールとラージの2種類。ハンバーグ・ステーキ類にはすべてライスが付いていて、初回オーダー時のライス大盛は無料。

ハンバーグとステーキの両方を楽しみたかったので、「スモールコンボ」を注文してみました。

ちなみにコンボの場合は、上記の5種類のハンバーグから1種類、3種類のステーキから1種類を選択できます。

今回は、トマトデミハンバーグと和風おろしステーキを頼んでみました。

f:id:yu39n:20170219154048j:plain

運ばれてきました。 ライスは当然、大盛。

f:id:yu39n:20170219154055j:plain

これでスモール。ラージでなくても十分なボリュームかと。

f:id:yu39n:20170219154059j:plain

トマトデミハンバーグ。 うんまーい!

f:id:yu39n:20170219154104j:plain

和風おろしステーキ。 やわらかくて食べやすい~。

これで930円。非常にお安いのではないでしょうか。

とってもお得な気分になれました。