国分寺「フジランチ」へ行ってきた

f:id:yu39n:20160808073023j:plain

長期滞在出張先の国分寺で、休日の昼ご飯をどうしようかな~と悩んだ結果、ネットでも高評価の「フジランチ」さんに行ってみることにしました。


f:id:yu39n:20160808073028j:plain

お店に入ると、テーブル席とカウンター席があり、お一人様の私はカウンター席へ。

目の前の大きな冷蔵庫には、本日のサービスメニューの表記あり。

本日のサービスメニューは、「ハンバーグステーキ」だそうで。

安いし、特にコレが食べたいという欲求も無かったので、サービスメニューを注文。

お店は休みの昼前でしたが、お客さんはお店の半分ぐらい。

f:id:yu39n:20160808073034j:plain

しばらくして、運ばれてきました「ハンバーグステーキ」。

ライスとみそ汁もセットで710円。東京だと安い方では?

f:id:yu39n:20160808073039j:plain

出来立てのハンバーグステーキからは湯気が。美味しそう~。

このデミグラス(?)ソースが、またなんとも美味しそうな。

f:id:yu39n:20160808073043j:plain

ハンバーグの肉厚は、こんな感じ。それほど分厚くはありません。

で、肝心の味ですが、なんというか「懐かしい味」とでも言いましょうか。

良い意味で「昭和な感じ」がします。美味しいです。

ボリュームもしっかりしていて、女性ならライスは小で良いのでは?

味と量を考えると、この値段は本当にお得!

冷蔵庫に貼ってあった「デミグラ チキンカツ定食」も気になるので、また他のメニューを食べに来たいですね。