FC2ブログからの移転

どうも。yu39nと申します。

 

これまで、FC2ブログを使ってきましたが、はてなブログに乗り換えてみようかと思い立ち、おもむろに準備を開始しました。

 

それに伴い、タイトルもβ版からRC1へ。(意味は無いです。)

 

ちなみに、私は某ソフトウェア関連企業に勤めるサラリーマンです。

最近はITそっちのけで、自転車(ロードバイククロスバイク)にハマっていますが、長年培ったオタク的要素は簡単には抜けそうにありません・・・

 

とりあえず、過去にアップした自転車関連の記事を中心に、個人的なメモ的な記事は、こちらにコピーしようかと思っています。

 

今後も、ロードバイククロスバイクといった自転車関連の記事を中心に、PCやスマホ関連のガジェットに関する記事や、IT関連、プラモなどの趣味に関する記事などを、ヒマな時だけ書いていこうかな、と思います。

 

当ブログはリンクフリーですので、もし当ブログにご興味を持たれた方は、ご自由にリンクしてください。

尚、本ブログの内容は、非商用に限り、コピーOKです。